【画像あり】ピザとパンダとラーメンと。

ナギビー2号ヨメです。
今、鼻の奥ですんご~いイイ香り♪
明日の「仕込み」の準備で、ホップを計っていました。
ホップ「ペルレ」、とっても好きな香りで、たまりません♪
さて、「仕込み」といえば・・・
毎回、超早朝出勤のナギビー2号こと旦那ですが・・・
今朝は!!
早朝というのか、真夜中遅くというのか・・・
草木も眠る丑三つ時に、そ~っと家を出ていってました(怖)。
仕込み準備のまえに、ど~しても「移動」という作業を
しなけらばならなかったんですね。
は~、タイヘンですね。
これからは、しばらくこんなカンジの・・・
凄まじく^^長く厳しいロードが続くみたいです。
なので!!
先日、仕事の段取りがつき、なおかつチビッコズがおばあちゃんち
に泊まるという、千載一遇^^のチャンスに、GWお疲れさんと
これから頑張って~を兼ねて・・・
「ゆっくりご飯から」行きたかった、おなじみ「九十九」さんに
夫婦水入らず^^で行ってきました~!!
ハイ、コチラ~♪
最高に美味しい「石窯焼きピッツァ」
石窯 ピッツァ ナギサビール
そして、もちろんナギサビール~♪
南紀白浜 ナギサビール ピザ
ご存知、双子パンダのカプチーノ♪
双子 パンダ カプチーノ
他にも「パテ」やら「短角牛のタリアータ」「アカセンのサラダ」
そしてデザートまで、すっかり九十九さんを満喫してきました!!
もちろんマスターに「やっぱり強いですね~。」と褒められる(笑)
くらい、ガッツリビールを頂いてきました♪
やっぱりエエなぁ~、ミルク&ビアホール 九十九♪
            ↓ ↓ ↓       
        http://r.gnavi.co.jp/c344000/
で・・・
こんな機会は滅多とない・・・ってことで^^
バーリィの営業が終わるのを待って、スタッフのみんなを誘い、
「シメのラーメン」^^に付き合ってもらいました!!
白浜新地に本店があり、バーリィの近くにもお店がある・・・
「和歌山ラーメン 八両」さん♪
  ↓ ↓ ↓
http://www.wakayama-raumen.com/sidemenu.html
いつもバーリィにも来ていただいているので、「マネージャー・
てっちゃん」こと福田くんとはすっかり顔なじみ^^
みんなで美味しく頂きました~♪
では、明日も・・・
超早朝出勤、おと~たん^^頑張ってね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です