【画像あり】イカ釣ったわんっ。

ナギビー2号ヨメです。
チビッコ1号の祈りむなしく、やはり雨。
遠足中止です~!!
昨日は絶対雨やってのに、「もし晴れたら困るやん!!」
と、遠足用のお菓子をちゃっかり315円分買わされました。
おまけのチビッコ2号の分まで~!!
この前の延期になった分のお菓子を置いとけってもムリよね~。
さて。
バーリィの男前^^スタッフといえば、イッシーこと石原君。
南紀白浜 ナギサビール 釣り
実は釣り好きなんですね~。
バーリィには他にも釣り好きスタッフが多くて、なんと!!
バーリィの仕事終りで釣りに出かけることもある、というタフな
釣り人たちです。
そんなイッシーがフェイスブックに「今年最大級」と、でっか~い
イカの写真をアップしてました!!
かなりの大物みたいです。
すごいな~!!
・・・イッシー。
ギターもかなり弾けちゃう、穏やかで爽やかな・・・
ナギビー2号こと旦那やスタッフカメちゃんも、
「一回イッシーになってみたいよな~」と絶賛する(笑)、
イイ奴^^なんですが・・・
朝、まだちょっと寝ぼけたカンジで工場にビールを取りに来る時、
・・・犬・・・みたいなんです~!!
どこにでもいる一般的な、ちょっとおとぼけ顔の犬^^
「わんっ」って、入ってきても全然違和感ないカンジ~!!
そう言えば、たま~にワタシとイッシー似てると言われる。
ワタシも「動物で例えるなら、雑種の白い犬」って言われたこと
あるな~。
今日は定休日なので^^思うままに書いてしまいました~。
ではでは~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です