【画像あり】記者が選んだこだわりの逸品!

ナギビー2号ヨメです。
昨日、調子にのって35本入りの箱やら樽やらを運んでたら・・・
え~え~^^、きましたとも。
腰に!!
ゴールデンウイークは腰痛とともに始まりました(笑)
さて・・・近畿・中国・四国に約180万部も配布されている、
アレにナギサビールが紹介されました~!!
アレ・・・読売新聞を購読されている方に配布される月刊情報誌
「読売ライフ」5月号です!!
すでに、個人的に^^「見たよ~!!」とか「あれ、旦那さん?」
等々のお声をいただいてますが・・・
あれ^^は、ナギビー1号こと義兄です!!(重要^^)
読売新聞ご愛読の皆様^^で、「また見てないわ~」とか
「見たけど気づかんかったわ~」って方・・・
35ページ^^「記者が選んだこだわりの逸品!」を今すぐチェック♪
南紀白浜 ナギサビール 読売新聞
美味しそうなナギサビールとナギビー1号の笑顔^^・・・
ご覧いただけたでしょうか~?^^
今回は「ナギサビール 読売ライフ限定セット」をご紹介いただき、
おかげさまでご注文いただいております!!
さて、ゴールデンエール♪
またまたお取扱店のご紹介です~!!
▼Bar「風」
 ↓ ↓ ↓ 
 http://kaze.ikora.tv/
 いつもお世話になっております・・・
 和歌山市の京橋のたもとにあるステキ・バーです。
 先日、ナギビー2号こと旦那もお世話になってきました^^
 
▼浜千鳥の湯 「海舟」
 ↓ ↓ ↓
 http://www.hotespa.net/hotels/kaisyu/?gclid=CN_R_dXXwKgCFUmDpAodU1nEpQ
 名前の通り・・・海と旅する舟・・・そんなお宿。
 さまざまな浴衣や作務衣といった「くつろぎ衣」が選べたり、
 部屋に、お風呂や散歩に持ち運べる「湯かご」があったり、
 かゆ~いところに手が届いてます^^
 お食事や温泉も、その日の気分で好みのものを選べる贅沢さ。
 売店でもナギサビールを購入して頂けます。
さ、ゴールデンウィーク!!
がんばりましょ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です