【画像あり】有楽町で逢いましょう~♪

ナギビー2号ヨメです。
南紀白浜地方、昨日の雨はすごかったです~!!
今日は雨も上がり・・・・
工場ではガッツリ瓶詰めです~^^
さて、先日アップしました・・・
「下書きなし、仕上げる早さは負けません」な工場前ブラックボード。
見事・・・
「Nagisa Beer」 の「g」が抜けてましたがな~!!
「ナイサビール」・・・そりゃナイさ~ってもんですね(笑)
ってことで、早速書き直しました!!(下書きなし) 
南紀白浜 ナギサビール ブラックボード
で・・・ゴールデンエール♪
♪有楽町で・・・逢ってもらえます~♪
▼わかやま 喜集館
 和歌山の観光情報や特産品を取り揃えたアンテナショップ。
 いつもお世話になっております!!
 アメリカンウィート・ペールエール・ゴールデンエールの
 3種が瓶で揃っております!!
 ♪有楽町でナギサビールに・・・逢ってください~♪
  ↓ ↓ ↓
 http://www.kishukan.com/index.html
▼酒商・のより
 こちらもいつもお世話になっております、奈良のお酒屋さん。
 数多くのお酒の中から、ご主人が「味わい深くて美味しい」と
 感じたものを紹介してくださいます。
 アメリカンウィート・ペールエール・ゴールデンエールの
 3種が瓶で揃っております!!
 ↓ ↓ ↓ 
 http://www3.kcn.ne.jp/~noyori/
ワタシも・・・
今晩はゴールデンエールで、「ゴールデンウイーク頑張ろう!」の
乾杯しよ~っと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です