おうちでもゴールデンエール♪

ナギビー2号ヨメです。
3年生のチビッコ1号、昨日は参観日。
3分の2が男子という「先生、気の毒」なクラスです^^
見事なまでに男子は幼稚・女子はオトナ^^な図式が完成。
1号も見事な幼稚っぷりを見せてくれました・・・フ~ッ。
きっと授業中、先生に「お母さん」って呼ぶ男子、多いやろな~。
さて、気を取り直して^^ゴールデンエール♪
いつもお世話になっているコチラのお店でもお取り扱い開始です。
▼HOUSE
 ↓ ↓ ↓
 http://www.tokyo-calendar.tv/newopen/200809191.html
 大人気の鋳物鍋「STAUB」を用いた本格料理が堪能できるお店。
 
 こだわりのある内装もスッテキ♪
 お料理も野菜・肉ともこだわり産直♪
 
 ゴールデンウイーク限定でランチタイムもオープンされています。
 ゴールデンエールは5月1日から飲んで頂けます!!
▼海椿葉山
 ↓ ↓ ↓
 http://umitubakihayama.com/
 「旅とは、そこに、佇むこと。」
 海と空だけを見て過ごす。
 そんなゆったりとした時の流れる6室だけの南紀白浜椿温泉の宿。
 グッドデザイン賞建築環境部門賞を受賞した建物、それを囲む
 紀州の風景、そしてお食事。
 すべてが心地よいです。
▼旬鮮食彩館PAONE 
 ↓ ↓ ↓
 http://9199.jp/phone_page/04537224/
 兵庫県赤穂市にあるスーパーマーケーットさんです。
※在庫状況などは各店にお問い合わせください。
そして~~!!
お待たせいたしました!!
「おうちでゴールデンエールが飲みたいわ~」な皆さま♪
いよいよインターネットでも販売開始いたしました!!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://item.rakuten.co.jp/nagisa/ga-10/?scid=rm_194631
ナギサビール、初夏の限定醸造。
ぜひ、お楽しみください~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です