【画像あり】ハム・ソーセージ美味しそう♪

ナギビー2号ヨメです。
今日は家庭訪問・・・・
なのに、「先生が通るとこだけ掃除」も出来ていな~い!!
さて、今日は見るだけでよだれが出そうになる画像を。
ナギサビール ハム ソーセージ
はい、どど~ん!!
美味しそうでしょう~♪
いつもお世話になっているシンドラーさんの、業務用^^パック
です~♪
ナギサビールとのセットやイベントで販売しているのは、食べきり
サイズ^^ですが、こちらはバーリィ用です。
どうでしょ~、この迫力!!
思わず家で・・・一人で、もうダメ~っと思うくらい食べたいっ!!
という欲望にかられてしまうのは、ワタシだけではないですよねっ。
バーリィでも大人気のハム・ソーセージたち。
生ハム・ベーコン・ウインナーといった単品だけでなく・・・
「いろいろ食べてみたいわ~」な方にピッタリな、3種・5種盛りが
あります!!
南紀白浜 ナギサビール ハム
こりゃ、ビールがすすみます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です