【画像あり】はじめての調理パン。

ナギビー2号ヨメです。
今朝は白浜に、往年の名車とともにマッチこと近藤真彦さんや
堺正章さん、鈴木亜久里さんらが来られていたそうです。
「ラ フェスタ プリマヴェラ 2011」という、近畿地方など
1200キロをクラシックカーで走破するイベントで、昨晩白浜に
到着し、今日は田辺市中辺路町~本宮町~那智勝浦を経由し、
三重県に向かうそうです。
朝、義弟からチビッコズに「見に行かへんか~」とお誘いが
ありましたが、チビッコズは「ゴーカイジャー」「仮面ライダー」
の方がよかったみたいですね^^
ワタシは「たのきん世代」なので^^ちょっとひかれましたが。
さて、調理パン・・・。
今まで作ったことがなかったのですが、発酵なし・・・・しかも
薄力粉で簡単にできる!というレシピが本に載っていたので、
やってみました~♪
まずは、黒ゴマチーズパン。
調理パン 黒ゴマ チーズ
そして、ツナコーンパン。
調理パン ツナ コーン マヨネーズ
スイーツ系のパンにもできるという基本生地だったので、
ちょっと甘めでしたが、美味しかったです♪
それにしても「仮面ライダー・オーズ」・・・
次回がめっちゃ楽しみや~ん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です