【画像あり】ありがとうございました。

ナギビー2号ヨメです。
先日、ご協力をお願いしました救援物資。
たくさんの方に届けていただいて・・・・
「ナギサビールの倉庫」という名の我が家の物置^^が
いっぱいに!!
どうもありがとうございました。
で、昨日午後からお友達と一緒に、仕分け・梱包をされている
方のお宅に届けてきました。
届けた物資の中には、状態を確認出来ていなかったものも
あったので、「もしかしたら、今回は送れないものもあるかも・・」
と、心配もしていたのですが、快く受け取ってくださいました。
そして、「こんなに集まったので、ぜひ見て行って~」と
中におじゃまして見せていただきました!!
南紀白浜 ナギサビール 救援物資
6畳ほどのお部屋が、物資でいっぱい。
中身を点検・仕分け・梱包がとってもたいへんな作業ですが、
「ここからがワタシの仕事ですから^^
 届けてくださったみなさんにお礼をお伝えくださいね」と
おっしゃってました。
物資を集められる方、声掛けに協力された方、届けてくれた方
本当にみんなあたたかいなぁと、そして、人のつながりって
すごいなぁとしみじみ思いました。
被災地の方にも、物資と共にそういう気持ちが届くんだろうな
と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です