【画像あり】美味♪ブランマンジェ。

ナギビー2号ヨメです。
先日からご協力をお願いしていました物資。
たくさん届けていただきました。
工場近所のおばさま方も、「バーリィまで持って行けんねけど」
と、玄関先にたくさんの食器類を出してくれていました。
今日、責任を持ってcathさんにお届けしてきます!!
さて、バーリィは・・・・
ワタリガニのトマトソースパスタだけではありません(笑)
スイーツも充実なんですよね~♪
で、今月のおすすめデザートは・・・
ブランマンジェ♪
南紀白浜 スイーツ ブランマンジェ
アーモンド風味の優しいムースと、ジューシーなオレンジの
マリアージュ♪
カフェタイムはもちろん、食後にの優雅なひと時にもぴったり。
4月も残すところ半月・・・。
行くしかないですね~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です