【画像あり】チャリティーイベント。

ナギビー2号ヨメです。
今日は小学校の修了式。
チビッコ1号も通知簿を持って帰ってきました!!
いつも「がんばりましょう」の「整理整頓」にミラクルが~。
なんと「できました」にアップ!!
「すごいやん~」と言うと・・・まさかの答え。
「お道具箱、冬休みに持って帰ってきたやろ~。
 ほんで家で片付けたやろ。
 それから、なるべく使わんようにして乗り切ってん。」
その、必要な時にもほぼ使わずにやりすごしたお道具箱を
先生に評価してもらったみたいです・・・。
さて!!
「一人ひとりが、できることをはじめよう!」
ここ紀南地方でもいろいろな取り組みがされています。
今週末、土曜日には・・・
チャリティーイベント 南紀白浜 ナギサビール
「東北東日本大震災チャリティーイベント」が開催されます。
 日時 :平成23年3月26日(土)
     18:00 開場 19:00 開演
 
 場所 :紀南文化会館 大ホール
 入場料:1,000円(3歳以下は無料) 
 出演 :トモ・ジャズダンススタジオメンバー(ダンス)
     高橋あいか(ライブ)
     よしおバンド(ライブ)
チケットの売上は、全て義援金にされるそうです。
ナギサビール直営レストラン「バーリィ」でも、チケットの
取り扱いをさせていただいています。
そして・・・
出演メンバーの高橋あいかさん。
先日の地方紙にも紹介されていましたが、あいかさんが参加した
音楽アルバム「Symphony」が、ビクターエンタテイメントから
発売されたそうです。
あいかさんは、約300人が参加したオーディションで選ばれた
そうなのですが・・・
その新聞に載っていた写真を見てびっくり。
勤めていた中学校の教え子ちゃんでした!!
お父さんはじめ家族みんなが音楽好きって言っていたのを
思い出しました!!
今は女の子のお母さんになったというあいかちゃん、
頑張ってる・・・というよりも、好きなことを楽しみながら
続けているんやな~と、嬉しく思いつつ尊敬しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です