【画像あり】赤か白か。

ナギビー2号ヨメです^^
昨日は寒かったですね。
東京では雪が降ったそうですね。
でも、春は確実に近づいてきています!!
ワタシの空耳でなかったら^^、今朝、隣の梅畑から・・・・
ホーホケキョ、鶯の鳴き声が聞こえてきました!!
ちがう??
さて、春だからという訳ではないですが^^・・・
ビール、美味しいですよね~♪
ナギビー2号家、ホームサーバーは昨日からペールエール。
一昨日までのアメリカンウィートもすすみましたが^^、
フローラルなアロマホップ「カスケード」の香りペールエール。
しっかりとした味わいの中にも飲みやすさがあり、香りの高さと
コクの深さのバランスがとれた、そりゃも~美味しいビールです!!
なので当然「おかわり~」となるのですが、ナギビー2号家、
諸般の事情により^^、サーバーを廊下をはさんだ物置こと・・・
ナギサビール・箱置き場に設置してまして・・・
ちょっと遠い~~し、ちょっとまだ寒い~~!!
ので、なるべくおかわりの回数が少なくてすむように・・・・
でっかいグラスで飲むように工夫を凝らしています^^
ホントはこれで飲むのがいいんですよね~。
南紀白浜 ナギサビール グラス
ナギサビール オリジナルグラス。
バーリィでは赤ロゴがアメリカンウィート、白ロゴがペールエール
で、サーブしています。
おうちでもナギサビールグラスで飲みたい~って方^^
グラスセット980円で絶賛発売中です(笑)
さ、今日も美味しいペールエールを楽しみに、頑張るか~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です