【画像あり】ビール好きな女子には・・・。

ナギビー2号ヨメです^^
昨日、んま~20年ぶり??くらいに・・・・
和歌山城に行ってきました~♪
城 和歌山城 南紀白浜
小さい頃は、和歌山市に住む従妹たちとよく来ました。
当たり前ですが^^お城も、動物園ゾーンも変わってなくて
なんだか嬉しかったです。
旦那は14~5年前、ラジオのイベントか何かで、和歌山城の
砂の丸広場というところでナギサビールを販売させてもらったのが
ラスト和歌山城だそうです^^
さて、動物園。
チビッコ2号が「でっかいネズミがおる~~!!」と言うので
見に行くと、そこにはミニブタさんがいました^^
ん~、見えなくもないかも(笑)
なんともアットホームでほほえましい動物園は、入場無料ですし^^
城内には鎧兜やらその他いろいろ興味深い資料や展示物があり、
歴史をひしひしと感じることができます。
みなさん、和歌山市に遊びに行かれたらぜひ~。
さてさて、雛祭りが終わったら・・・
近づいてくるのは、ホワイトデイです~!!
「ホワイトデイ、何を返そうか??」と悩める男性のみなさま。
その悩みは、たとえ義理でも^^バレンタインデイにチョコを得た
男性にのみ与えられる幸せな悩みですよね~。
なので、奥様任せっ・・・とかにせず^^
ぜひ、ホワイトデイを楽しんでください~♪
そこで・・・おススメです^^
「絶対にビールが好き。」と確信が持てる女子に・・・
ナギサビールのキャリーパックなんていかがでしょ。
南紀白浜 ナギサビール ホワイトデイ
ポイントアップ間違い無しだと思いますが^^
さて、ワタシは・・・・
チビッコズのホワイトデイの準備ですね~。
これは「ナギサビール」という訳にはいかないので^^
一緒にお菓子を選びに行ってきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です