【画像あり】春、てんこ盛り。

ナギビー2号ヨメです。
3月。
高校はすでに卒業式は終わったし、中学校ももうすぐ。
旅立ちの季節ですね。
今年のお正月、中学校の同窓会でも流れたのですが、
卒業式に歌った、長淵剛さんの「乾杯」。
いまだに聞くと、ちょっとキュンとなるような^^せつないような
気分になります。
さみしいけど、別れのあとには出会いがあるってことで、
送るほうも送られるほうも、笑顔が一番ですよね~。
で^^、
そんな出会いと別れの季節・・・
バーリィで「歓送迎会」はいかがですか~~。
友達と、家族と、職場で・・・・
大切な時間をバーリィの美味しい料理とともに過ごす・・・
いかがですか~~^^
おススメは、歓送迎会にピッタリの「春のコース」
歓送迎会 ナギサビール 南紀白浜
・前菜9種盛り
・春野菜のスープ
・海老と貝柱のチリ風味 旬の野菜の盛り合わせ
・肉料理 3種の取り合わせ
・本日のパスタ
・生ハムのサラダ メルバトースト添え
・バーリィ特製おすすめデザート
             お一人様 3000円
2名様より、2日前までに要予約でお願いいたします。
大人の方で7名様までなら、ゆったりくつろげる個室もあります。
↓↓↓↓
http://www.nagisa.co.jp/barley/drink.html
・・・・そんなことを言いながらも・・・
チビッコズが家を離れて旅立ち~なんて日にゃ、
笑顔どころか涙にまみれる・・・んでしょうね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です