【画像あり】やっぱりお酢が好き。

ナギビー2号ヨメです^^
お酢、好きですか?
ワタシは好きです(笑)
若かりし日は「リンゴ酢でダイエット」なんてブームがあって
「え、それでいいの~?」と喜んで、リンゴ酢をガブガブ。
ま、ダイエットは結果を残しませんでしたが、全く苦にならずに
ガブガブ飲みました。
旦那こそ、酸っぱいものはそんなに得意じゃないですが、
チビッコズも、やっぱりお酢が好き(笑)
お寿司(というか酢飯)、酢の物、酢味噌和え・・・
かなりのペースで酢が消費されます。
そんな酢好きのナギビー2号家のハートをキャッチしたのが、
コチラ♪
南紀白浜 ナギサビール 酢
バーリィの「自家製ピクルス」。
美味しいです~♪
コレとナギサビールだけを楽しむための、自転車で来てくれる
常連さんもいるほど^^の人気者です。
酸味と甘みのバラスが絶妙で、ピリッと感もたまりません。
イベントで販売したこともあるのですが、大好評でした~♪
お酢には、食欲増進、高血圧の予防、疲労回復作用などがあるので、
みなさんもレッツ・お酢(笑)
お酢が苦手な人も、ぜひバーリィの「自家製ピクルス」
一度試してみてください~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です