【画像あり】嬉しい知らせと、貸し切りのご案内。

ナギビー2号ヨメです^^
いんや~、ここ南紀白浜すごい雨です。
まさにドシャ降り。
さらに明日からは、また寒くなるとか・・・。
家の隣の梅畑、昨日はキレイに咲いて思わずパチリとしましたが、
この雨でちょっと散ってしまいますかね~。
南紀白浜 ナギサビール 梅林 梅
さてさて、嬉しい知らせが飛び込んできました~♪
結婚前に勤めていた中学校の教え子ちゃんが、結婚します~♪
そして・・・・
なんと二次会は、バーリィで催されるそうです~♪
ということで・・・直営レストラン「バーリィ」
 3月5日 土曜日
 夜の部は(17:00~)は貸し切り営業とさせて頂きますので
 ご了承ください。
結婚式、いいですね~。
こっちまで幸せ気分になりますよね~。
それにしても、中学生だった子が結婚するお年頃・・・
そりゃ、ワタシも歳とる・・・いえ、歳も重ねるわな~。
さておき^^
カワイイ花嫁さん姿、楽しみです~♪
おめでとう~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です