【画像あり】どこの居酒屋さん??

ナギビー2号ヨメです^^
この積み上げられたナギサビールの空樽・・・・
南紀白浜 ナギサビール 地ビール
どこの居酒屋さん??と思ったら・・・
はい、ナギビー2号家玄関です。
空樽ってことは・・・飲んだのね~(笑)
結婚当初は、ワタシも毎日「生ビール~♪」とかなり^^
調子に乗って飲んでましたので・・・
あっという間に身長を超すぐらい^^積み上げられたものです。
しみじみ・・・。
最近は、「味わい」ながら飲んでいるので^^、そんなに・・・
あっと言う間ではありません。
それにしても、毎日ナギサビールが飲める・・・・
これ、かなり幸せですよね♪
さて、今日はチビッコ2号、初めての・・・・
「家族以外の人と遠出」です!!
保育園のアイススケート遠足に悩んだ末、一大決心で申し込み、
「楽しみや~、楽しみや~」と自分に言い聞かせるようにして、
今朝をむかえました。
そして、チビッコ1号に借りた、背の半分くらいあるリュックを
背負い、不安とドキドキで出発しました~♪
遠足 アイススケート 旅行
バスからちょっと涙を浮かべて手を振る姿は、子犬のようで、
お母さんも泣きそうになったよ~~!!
成長して帰っておいで~!!
ま、今日の夕方なんですけどね。
ふ~、チビッコ2号を見送って・・・
1号と小学校の整備作業に参加して・・なんだかもう夕方くらいの
気分になったけど、これからまた2号のお迎えまでドキドキです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です