どど~~ん、とプレゼント♪

ナギビー2号ヨメです^^
さてさて、先日お知らせしておりました・・・・
ナギビー2号ヨメことワタシと、「必殺仕事人・飾り職人の秀」こと
超有名俳優の三田村邦彦さんの競演・・・・
が、昨日放送されました~~!!
◆◇◆  テレビ大阪   ◆◇◆
   「おとな旅 あるき旅」
    夕方6:30~
    ↓↓↓
 http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/tabi/
残念ながら、ここ南紀白浜・・・・
テレビ大阪圏内ではありませんので、見られませんでしたが、
どうも・・・
パンダにクエ、温泉などがクローズアップされたようですね~。
夢の共演(もちろん、名もないナギサビールの売店のお姉さん!)
は、登場しなかったような気配を感じています(涙)
でもでも!!
ナギサビールはどど~んと紹介して頂きました!!
しかも・・・どど~んと、プレゼント企画に登場です!!
ナギサビールのギフトパッケージ!!
見られた方、番組内キーワードを入力してレッツ応募・・・
応募は、以下番組HPよりどうぞ~♪
 ↓ ↓ ↓
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/tabi/mm/present/
は~、夢の共演は・・・
まさに「夢」と終わりましました~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です