【画像あり】濃厚ったら濃厚・・・なブラウニー。

昨日・・・
「オォッ~ブフェ~~~クッシュイィ~~~ン~~~!!」
と、チビッコ1号の咳とくしゃみ同時発射に二人で大爆笑している
のを車ですれ違った人に大爆笑された、ナギビー2号ヨメです^^
さて。
世の中、バレンタインですね。
街中はハートが飛び交っていますね。
え~え~、一昔前なら^^2月に入るとドキドキワクワク♪
ワタシもお菓子屋さんを巡ったものですが・・・
今や、完全に蚊帳の外。
義理チョコ、チビッコズ用キャラクターチョコ、
旦那用という名の自分用チョコ・・・ドキドキはないですね。
それでも、選ぶのはやっぱり「楽しー♪」バレンタインです。
そこで、まだまだ現役の方におススメ・・・
バーリィで、濃厚なチョコスイーツ「ブラウニー」を一緒に・・・
と誘ってみるのはいかがでしょ?^^
バレンタイン ブラウニー 濃厚チョコ
口に入れた瞬間、ふわっと香る濃厚チョコの風味としっとり感。
また、マカダミアナッツのアクセントがたまりません。
はたまた・・・
頑張る女子同士の決起集会、ガールズトークのお供に^^
この濃厚ブラウニーで、気持を盛りあげるってのもアリです!!
昨年、大ヒットしたこのバーリィ「濃厚ブラウニー」。
ワタシの中でも「忘れられないスイーツ・ベスト3」に入るくらいの
メガ^^ヒットで、昨年はプライベートで2回は食べました~!!
いんや~、とにかく食べてみてください!!
チョコ好きにはたまらない・・・濃厚ブラウニーです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です