【画像あり】ついついハマってしまいます。

ナギビー2号ヨメです^^
昨日は予想通り、公園に連れ出され・・・・
カラダの芯まで冷え切ってしまいましたが、
久々の公園で、遊んでいるもっと小さい子供たちを見ながら、
「大きくなったな~」とチビッコズの成長をしみじみ感じました。
それと、「公園にいる人々」の人間観察が面白かった。
さて、今、ついついハマって長時間費やしてしまうのがコレ。
絵本 迷路 かくし絵
実家の兄のチビッコズへのクリスマスプレゼント。
「遊んで学べる 迷路×かくし絵」
人気の絵本だそうですね。
歴史考証イラストの専門家であり、日本画家でもあるという
香川元太郎さん作なので、絵がきれいでリアルです。
絵を見て楽しめるだけでなく、歴史的なことなどの知識を得る
こともできます。
チビッコズはもちろん、ワタシもハマります^^
大人のメンツにかけて、必死で必死でないふりをしながら・・・
チャレンジしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です