【画像あり】ナンに合うカレーとピザ。

ナギビー2号ヨメです^^
今日はちょっと寒さも揺るぎ、お天気も良く・・・
「公園行こう」とせがまれそうな、ここ南紀白浜です^^
さて、先日からの「カレー気分」をひきずり・・・
無印良品で買った「簡単ナンの素」があったので、
ナンとナンに合うカレーを作ってみました。
・・・ナンに合うカレー・・・
「ドライカレーのちょっと、水分多めのもの」という、
ざっくりした認識で作り始めたので・・・
結果、いつものドライカレーにヨーグルトやハチミツといった
それっぽいものも足しましたが・・・
トマト水煮缶を足したことによって、カレーと言うより、
「ひき肉のトマト煮、カレー風味」みたいな出来上がりに。
なので、ナンばかり売れ、カレーは残るという結末になり、
ナンを食べたチビッコズは、ナンからピザを連想し、
「またバーリィのピザ、食べたいな~」と言ってました。
ははは~。
カレーは??
・・・ワタシも、売れ残ったカレーを食べながら・・・
パリッとしたバーリィのピザが食べたくなりました。
南紀白浜 ナギサビール ピザ
カントリーピザ
坂本農園の地卵、シンドラーさんのベーコン、地元野菜が
オリジナルのトマトソースとパリッとした食感の生地に
ベストマッチなバーリィおすすめのピザです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です