【画像あり】あとは肉だけ~!!

ナギビー2号ヨメです^^
今日は実家の父の3回忌。
あれから2年、早いな~。
真面目が背広を着て歩いているような・・・
口下手だったけど、優しいお父さんでした。
さて、あれよあれよと言ってる間に、1月も半分過ぎましたね。
昨日は工場と自宅のしめ縄もはずして、そろそろお正月気分も
おしまいかな~。
自宅玄関のお正月かざりもそろそろチェンジかな~。
南紀白浜 しめ縄 お正月飾り
あと・・・
思いっきりお正月気分を引きずってるのは・・・
身に付いた・・・余分な肉・・・だけですね・・・。
さぁ、ダイエット!!は明日から~♪
それにしても、今日久々に会った従姉妹の三女(2歳)、
どこをとっても「船越栄一郎」さんそっくりだったなぁ~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です