【画像あり】それでも、食べたくなるな~。

ナギビー2号ヨメです^^
お正月からこっち、お節も食べたし、焼肉屋さんにも行った。
お鍋もたんまり食べたし、回るお寿司屋さんにも行った。
その確固たる証拠は、しっかりと身についている。
胃も「休憩あってもいいかも」と言っている気もする。
でも・・・
それでも、時折ムショーに食べたくなるのが・・・
カレー。
今年に入って、すでに2回は食べたけど、コレ食べたくなる。
南紀白浜 ナギサビール カレー
バーリィの「ふわとろオムカレー」。
オープン以来、ず~っと人気の定番メニューです。
そして、必ず思い出すのが・・・オープン直前。
バッタバタで夜中12時過ぎてのメニュー会議、そして試食。
半熟の卵を見て「ふわとろオムカレー」と名前がひらめいた時は、
「とろふわじゃなくて、ここはやっぱり、ふわとろやろ~~」
と、かなりテンションが上がったけど、それは睡眠不足がなせる業。
すぐそのあとに、神戸の路上で「ふわとろオムライス」という
メニューが書かれた黒板を見て、ちょっとガックシ。
みんな考えることは同じ・・・。
さておき、このカレー気分とオムライス気分を味わえるお得な一品。
ぜひともガッツリ食べに来てください。
そして、カレーと同様・・・
たまに食べたい欲求を抑えきれないのが、パスタ。
家でも作るけど、なんとなく「スパゲッティ」の域を越えられない。
食べたくなるのはプロの味。
・・・バーリィのパスタは、もちもち生麺と自家製ソースが、
ほどよく絡み、なんとも美味です。
南紀白浜 ナギサビール パスタ
ダイエットを思うと、食べたい物が頭から離れないという・・・
悲しい性に苦しみますが^^
美味しいものはやめられませんね~。
カレーもパスタもピザも・・・
もちろん美味しいナギサビールも楽しめる^^バーリィはコチラ。
 ↓ ↓ ↓
http://www.nagisa.co.jp/barley/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です