【画像あり】モデルのカメちゃん登場~。 そして、ゴボウサラダ。

ナギビー2号ヨメです^^
連休最終日の昨日、さすがにちょっとお出かけしました。
和歌山市まで行って、ブ~ラブ~ラ。
で、少し前に紹介してもらって「ぜひ、行きたいっっ!!」と
願っていた^^コチラのカフェにレッツラゴ~♪
       ↓ ↓ ↓
    http://hummingbird-coffee.com/?mode=f1
なんともほっこり落ち着くスペースで、美味しいコーヒーを
頂き・・・たかったのですが・・・
チビッコズ帰宅のタイムリミットが近づいてきたため、
慌ただしくゴクリと頂き、後ろ髪をひかれながら後にしました。
さて。
先日、ナギサビール工場で撮影が行われたアンダーウェアブランド。
    ↓ ↓ ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/nagisabeer/diary/201012260000/
ついに・・・こだわりの男・カメちゃんこと^^スタッフ亀田君、
モデルデビュ~です^^
  ↓ ↓ ↓
http://ambitious-person.com/under_wear/crewneck/pshort.html
ビールのタンクをバックに樽を持っているのがカメちゃんです。
え!?
ちょっとコワい??(笑)
ちょっとワルそう??(笑)
とんでもない(笑)
笑顔はいたずら小僧のような^^優しい3児のパパです~♪
 ↓ ↓ ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/nagisabeer/diary/201003020000/
さてさて、連休中にナギビー2号家のレパートリー入り確実!!
となったのはコレ!!
南紀白浜 ナギサビール ゴボウサラダ
ゴボウサラダ。
一度スーパーのお惣菜で買ってみたら、想定外にもチビッコズが
大くいつき。
ならばと、人生初ゴボウサラダを作ってみました!!
ゴボウ大2本分、あっという間に完食。
10日分くらい食物繊維とったわな~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です