【画像あり】佑ちゃん・現る~~!!

「当たりが出たら、ハンバーガーがもらえる!!」という
スクラッチにつられ買ったジュース。
コインがなかった(ホントは探すのがめんどう)ため・・・
スプーンの柄でゴシゴシして(しすぎて)・・・
文字ごと消してしまったナギビー2号ヨメです^^
・・・絶対当たってた気がする~~~!!
さて、昨日のワイドショーニュースを一人占めしていたのは、
ハンカチ王子こと佑ちゃん!!
プロ野球選手としての自主トレ初日・・・
トレーニングウェアからシューズの色、朝ご飯の内容まで^^
逐一取り上げられていました!!
それにしても、さすが「持っている人」。
なんともさわやかで、なんとも好青年。
で、なんと・・・
白浜に・・・・
佑ちゃんが現れました~~~!!
ハンカチ王子 佑ちゃん 斉藤祐樹
すんません。
ナギビー2号家の佑ちゃんこと・・・
シャイで几帳面、典型的な内弁慶。
昨日のおやつは「おつまみイカ よっちゃん」。
もうすぐ5歳、次男・佑之進です。
本物^^の佑ちゃんにもお兄さんがいて、お兄さんの名前には
確か「仁」という字が使われていました。
ムフフ、我が家には仁ちゃんもいます~^^
仁・佑兄弟、将来有望なんちゃう~~ん(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です