東京でナギサビールが飲みたいな♪

連休2日目。
のんびりまったり、ナギビー2号ヨメです^^
「連休だ~」と言っても、子供たちが学校があったりすると、
なかなか遠出もできませんが、そのぶんじっくり休めます。
でも、行けるもんなら・・・・
行きたいところは山ほどある^^
行きたいお店も山ほどある^^
昨日、旦那がアメリカンウィートの樽を発送した・・・
コチラも、いつか行ってみたいな~。
 ↓ ↓ ↓
▼TMS 自由が丘店
 http://tms.cibone.com/
東京。
ウチから5分の空港から、ひとっ飛びで行けるんですけどね~。
遠くて近い・・・・近くて遠い。
さて、せっかく布団を干したけど・・・
すんごい冷たい風がビュービューなので、とりこみますか・・。
あ~、まったり^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です