【画像あり】食べられる粘土♪

ナギビー2号ヨメです^^
今日から小学生も3学期スタート♪
久々フリーな午前中・・・
旦那は超寒いのに、洗車を心ゆくまで楽しみ^^
ワタシはスッピンで近所の温泉施設にレッツラゴー!!
岩盤浴やらバラ湯やら、3時間たっぷり満喫してきました。
ま、昼前にはチビッコ1号帰宅、今は友達集合!で、
家の中、小2男子だらけですけどね~(笑)
旦那は洗車終了後、工場に向かい、結局仕事がたんまりあって
まだ帰ってこれないみたいですしね~。
地味な^^3連休の幕開けです。
さて、昨日は冬休み最終日のチビッコズを連れて、
友達の新築のお家におじゃましてきました~♪
ま、ここでも集合した子どもは全員男の子で、改めて男子指数
(ワタシ友人の子供)の高さをヒシヒシ実感してきました。
で、ランチもごちそうになりーの、新居を走り回りーの、
お庭のハンモックもみだしまくりーの、のうえ・・・
汚すこと必至のこんなおもしろい体験まで、色彩のプロ監修の元、
させてもらってきました~!!
コレ、食べられる粘土「ヤミードー」
 ↓ ↓ ↓
http://shop.realcoms.co.jp/beautist/1000646814/
チビッコ1号、小学生の意地で大作を完成させました~!!
南紀白浜 食べれる粘土 カレー
いや~、コレは子どもは喜びます!!
そして、オトナも結構楽しめます^^
ステキなお家で、親子ともども・・・
なんとも楽しかった一日でした~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です