行かなきゃ~♪

昨晩は、スバラシイ先輩方・仲間との飲み会で・・・・
またまた楽しいビール時間を過ごしてきたナギビー2号ヨメです^^
二次会でコチラでアンバーエールを飲んじゃったりもしました~♪
    ↓↓↓
 http://r.gnavi.co.jp/c344000/
やっぱり美味しいわ~♪
という訳で^^、飲み会太り必至・・・寝不足気味の身ですが・・・
日曜日、頑張って瓶詰めしております~♪
さてさて。
なんとも素敵なイベント情報がはいってきました~。
いつも仲良くしてもらっているバニラカフェさん主催の・・・
               ↓↓↓
      http://blog.vanillacafe.girly.jp/
『くらしの手しごと市』
 ↓ ↓ ↓ 
http://kurasinote.exblog.jp/
田辺市を中心としたクリエイター・ショップが集まる、ほんわか
クラフトフェア。
会場の海蔵寺は、ワタシの実家からもほど近く、小さいころ頃から
なじみのある場所でもあります。
おまけに、お友達やお知り合いの方も出展されるので、これは・・
「行かなきゃ~♪」です!!
なんだかマル秘^^イベントもあるかもらしいので・・・
ホント楽しみです。
素敵なポスターやフライヤーをお預かりしてきましたので、
ぜひ、ナギサビール工場やバーリィでもチェックしてくださいね。
フライヤーは数に限りがありますので、お急ぎを~^^
『くらしの手しごと市』
出展内容 布製品・革製品・子供服・木工品・食品など
日時 1月23日(日) 10:00~15:00
場所 海蔵寺駐車場
お問い合わせ Vanilla Cafe 芝(0739-25-0888)
*雨天の場合中止です。
予備日として2月6日(日)を開催日として予定。
*当日は駐車場としてJA紀南田辺支店様の駐車場を
お借りしております。
 
 会場敷地内への駐車はご遠慮ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です