【画像あり】残り少なくなってきたアイツ^^

ナギビー2号ヨメです^^
お正月、なんだかんだと家で夕ご飯を食べることが少なくて、
ラクしてましたが、今日から本格的に献立悩みもスタート。
チビッコズには、ここ最近摂取量が少なかった野菜を・・・
ワタシはダイエット系を、旦那はビールの肴を・・・と考えると、
ナニしましょ~~!!
さてさて、今日もビール工場は凍えていますが・・・
年末年始とホットな話題を振りまいた^^アイツ!!
南紀白浜 限定ビール ナギサビール
ナギサビール冬の限定「アンバーエール」が、そろそろ・・・
残り少なくなってきました~~~!!
「まだ飲んでないよ~!!」な方、お急ぎくださいね~~。
ナギビー2号家も、ちょっと買いだめしてキープの予定(笑)
そんなアンバーエールが飲めるのは・・・・
白浜では、もちろん「バーリィ」とコチラでも大人気です♪
                
▼ミルク&ビアホール 九十九
 ↓ ↓ ↓
 http://r.gnavi.co.jp/c344000/
 おなじみ^^ここ南紀白浜のステキなお店♪
 双子パンダのカプチーノでも有名な九十九さん!!
 美味しい料理とともに・・・
 タップから注がれる樽生アンバーエールをお楽しみください!!
そして、神奈川県は武蔵小杉のコチラ~♪
▼串焼 文福
 ↓ ↓ ↓
 http://r.gnavi.co.jp/g467300/
 武蔵小杉を知り尽くす伝統のお店。
 創業以来こだわりの食材を、老舗旅館のような・・・
 ほっこり感のある空間で楽しめます。
 なんともそそられてしまう^^「カレー煮込み」が定番で、
 串焼きも創作ものが多いそうです!!
 串焼とビール、ゴールデンコンビですよね~^^
そして、「なかなか外では飲めないわ~」な方は、ぜひ・・・
♪おうちでアンバーエール♪をお楽しみください~。
 ↓ ↓ ↓
http://item.rakuten.co.jp/nagisa/amb1/
1本からお買い上げいただけます~♪
今だけの美味しさを・・・ぜひ~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です