【画像あり】懐かしの遊園地とスポーツ三昧。

ナギビー2号ヨメです^^
ナギサビール、今年初休み・・・
ぎゅうぎゅう詰めで^^遊んできました~♪
朝から向かった先は・・・
懐かしの遊園地「みさき公園」。
        ↓ ↓ ↓
      http://www.nankai.co.jp/misaki/
思い起こせば・・・先日の同窓会・・・
中学校の卒業遠足の行き先がこの「みさき公園」でした。
当時は、卒業間近で・・・カップルさんたちはラブラブ二人行動
そのほかの人たちは^^はしゃぎまくり~~で、
最後の思い出づくり・・・みたいな遠足だったように思います。
それから20ウン年^^、家族で来るとはね~。
昔と変わらぬ、ほんわかムードたっぷりの遊園地でした。
チビッコズはビビリなので、絶叫系アトラクションには目もくれず、
猿山はじめ、動物ゾーンにはまっていました。
そして、遅めのランチをとって向かったのは・・・
和歌山市内にあるラウンドワンの「スポッチャ」。
         ↓ ↓ ↓
http://www.round1.co.jp/service/spo-cha/spo-cha.html
いや~、大満喫しました^^
3時間、あっと言う間の遊びっぱなし。
どちらかと言うと、チビッコズよりワタシと旦那の方が遊んだかも。
卓球ではガチンコバトルになりかけましたが、チビッコズの邪魔が
入り、次回持ち越しとなりました。
今日みたいに寒い日や、雨の日にはかなりオススメです。
また、行こうっと!!
さて、リフレッシュできたので・・・
明日からまた頑張りますか~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です