【画像あり】同窓会と焼き肉、そして決意。

ナギビー2号ヨメです^^
今年も、はや4日目ですね。
今日から仕事始めな方、頑張ってください~。
ナギサビールは明日が、今年初休みです^^
ワタシは今日から・・・
お正月、お利口さんで待っていてくれたチビッコズにご奉仕です。
さて、ナギビー2号ヨメ^^ことワタシ・・・
今年のお正月のメインイベントは・・・
20ウン年ぶりの中学校の同窓会~!!
いやぁ~、大盛り上がりで・・・ホント楽しかったです♪
一次会でビデオが上映された日にゃ、一気にタイムスリップ。
卒業式で歌った「乾杯」にはじまり、当時の懐かしい歌をBGMに
20ウン年前^^の写真・・・。
「ツッパリハイスクールロックンロール」(知ってる~?^^)で、
まさに、そのような面々が映ると、みんな大爆笑。
二次会のカラオケでも、ピンクレディに吉川晃司・・・
大懐メロ大会で、気分はすっかり・・・強引に^^15歳でした。
幹事の皆様、ありがとうございました!!
そして、昨日は・・・
お正月、チビッコズが大変お世話になった実家の母と兄を誘って、
ナギビー2号家のご近所さん・・・
コチラに行ってきました!!
南紀白浜 同窓会 焼き肉
もちろん、チビッコズのつたない自転車を誘導して・・・
うさぎ年、初焼き肉を堪能してまいりました~。
このように^^・・・
今年も、家族や友達、仲間と・・・
たくさんの楽しい時間を過ごせるといいな。
いや、たくさんの楽しい時間を過ごせるように、頑張ろう!!
そして、美味しいナギサビールが飲めるように^^頑張ろう!!
みなさんの楽しい時間のそばにナギサビールがあるように・・・
今年も頑張る~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です