【画像あり】アンダーウェアブランドのモデルとアンバーエール♪

ナギビー2号ヨメです^^
朝、布団から出るの・・・それこそ枕元にプレゼントがあるとか、
ホテル並みの朝食が用意されてるとか、そういうサプライズでも
ない限り・・・絶対イヤ!!なくらい寒い。
南国白浜で、こんなこと言っていたら北国の方に申し訳ないですね。
さてさて、先日、ナギサビール工場で撮影がありました。
と言っても、ビールやタンクの撮影ではありません!!
な~んと、こだわりのアンダーウェアブランドのモデル撮影です。
ワタシことナギビー2号ヨメが、自慢できないボディでモデル・・・
なんて恐ろしい話ではなく・・・
モデルは・・・・
アニキことカメちゃん・・・スタッフ・亀田君~~!!
カメちゃんの友人でもある、ブランドデザイナー直々に・・・
「こだわりの男」カメちゃんがモデルに指名されたというワケです。
「こだわりのアンダーウェア」を着る「こだわりの男」。
ワタシの勝手なイメージですが^^・・・
人生のちょっとした^^酸いも甘いも経験した・・・
優しいだけの若者にはない、年を重ねたシブさってのですかね~。
おっさん^^ではない、オトナの仕事する男。
そんな男に似合うアンダーウェア・・・。
あ、イメージ膨らませすぎですかね~^^
とにかく、そんな「こだわりのアンダーウェア」を着て、
ナギサビール工場で仕事するカメちゃんが撮影されました~!!
近々、アンダーウェアブランドのホームページに掲載されるそう
ですので、その時はまたお知らせします~♪
アンダーウェアはさておき^^、アンバーエール。
お取り扱いいただいているお店の方々や、お客様から
「かなり人気です」「美味しい!!」とご好評いただいています。
工場店頭でも、やっぱり人気です。
みなさまも、年末年始の乾杯はアンバーエールで♪
南紀白浜 ナギサビール アンバーエール アンダーウェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です