渋谷と京都でアンバーエール!!

ナギビー2号ヨメです^^
もう今年もあと10日なんですね~。
ちょっと気はあせるけど、とりあえずクリスマスが終わるまでは
お正月準備にとりかかれませんよね~。
大掃除なんて、無理無理!!
さて、あちらこちら^^で好評いただいているアンバーエール♪
またまた大都会に進出しました~~!!
▼Beer Dining THE GRIFFON(ビアダイニング ザ グリフォン)
 ↓ ↓ ↓
 http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13053765/
 
 東京は渋谷のど真ん中~~にある、ビアダイニング。
 ビアダイニングってとこで、もうかなりひかれますよね^^
 おいしい樽生ビールと、ビールにぴったりのソーセージや
 オニオンリング、フィッシュアンドチップスなどのお料理・・・
 すすむでしょうね~~、ビール^^
 こちらにナギサビール・アンバーエール樽も仲間入り!!
 ぜひ渋谷の若者(20歳以上)にも飲んでいただきたいっ!!
さて、さてこちらは京都のおいしいお店。
▼燻製と地ビール 和知
  ↓ ↓ ↓
 http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26000635/
 
 地ビールのラインナップは京都随一!
 自家製の美味しい薫製&本格地鶏焼が深夜まで楽しめる
 居酒屋さんで、オーナーが全国を歩いて集めた食材、珍味、
 焼酎、クラフトビールが手頃な値段で楽しめるそうです♪
 燻製と地ビール・・・・まさにナギビー2号のツボ^^
 ひそかに、京都への旅・・・狙ってます。
みなさまも・・・
お正月計画に、渋谷・京都でアンバーエール・・・・
検討してみてください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です