【画像あり】ちゃん君って誰?・・・そしてクリスマスイブまであと4日☆

ナギビー2号ヨメです^^
週明け、スッキリしないお天気ですね。
昨日の日曜日は、午後からチビッコ2号の保育園の発表会。
「忍者 サスケ」に変身した4~5歳男子・・・
「途中から刀でチャンバラが始まらへんやろか~」という
担任の先生の心配をよそに、みんな無事に^^正義のサスケを
全うできました(笑)
チビッコ2号もかわいい赤色サスケでしたが、母は写真を
取り損ねてしまいました・・・。
で、その発表会のプログラムを見て、チビッコ1号が
「ちゃん君って誰?」
「ちゃん君?そんなお友達おったけ?」
はい、「・・・ちゃん・くんは省略させていただきます」の・・・
ちゃん君でした^^
さ~~て!!
いよいよクリスマスイブまで・・・カウントダウン・・・
あと4日です☆
もうご予定はお決まりですか?
恋人と・・・友達と・・・家族で・・・
バーリィで素敵なクリスマスをお過ごしください☆
南紀白浜 クリスマス ナギサビール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です