【画像あり】淀屋橋のステキなお店でナギサビール♪

ナギビー2号ヨメです^^
今年一番の寒さだったらしい昨日・・・
定休日で今年最後の「家族で外食」を計画したところ、
チビッコズに「自転車で行きたい」と押しきられ・・・・
サッブ~くて、くっら~い中、おぼつかない自転車2台をひきつれ、
近くのお店に・・・行ったら閉まってて、結構な遠出になりました。
運転手じゃなかったので、ビールは飲めたけど・・・
寒すぎ~~~!!
jitensya.jpg
さて、またまたナギサビールがステキなお店で飲んで頂けます♪
関西随一のオフィス街である淀屋橋に誕生した、ステキスポット・・
「淀屋橋odona」♪
人気のファッションセレクトショップから、関西を代表する飲食の
名店、オフィスのワーカー向け店舗など日本初出店などなど・・・
行ってみたいお店てんこ盛りのビルです。
その中にある「アド・パンデュース」さま♪
       ↓ ↓ ↓
  http://addpan.exblog.jp/14580759
美味しいパンがテイクアウト出来て・・・・
テーブル席では「健全な野菜たち」をメインにした、
毎日食べることのできるやさしい料理を提供してくれる
ブランジェリー・ダイニングです。
行きたい~~♪
みなさまも、レッツらゴー淀屋橋です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です