【画像あり】カニ缶カニ飯@お歳暮

冬空ですね。
昨晩は、「アメトーーーク」DVDにはまってしまい、
久々に夜更かししてしまったナギビー2号ヨメです^^
ザキヤマ、最高!!
さて、なぜかスイミングスクールで前歯が欠けて帰ってきた
チビッコ2号を急遽、歯医者に連れて行ったりと、またまた
バタバタの昨日、夕ご飯にカニ飯作ってみました~!!
カニ缶 カニ飯 ナギサビール お歳暮
カニは・・・・もちろん!!カニ缶。
カニ缶は・・・もちろん!!頂き物、お歳暮^^
貴重な3缶のカニ缶^^。
ベストな活用法に頭を悩ましましたが、とりあえず第一弾は
具はカニ缶・大根・ネギ・ショウガのシンプルカニ飯に。
結構たくさん炊きましたが、昨晩と今朝で完食・・・・
ま、半分くらいはワタシが食べた感はありますが^^
概ね好評だったのではないでしょうか。
どなかた「ベスト・オブ・カニ缶料理」教えてくださ~い!!
さて、このように^^カニ缶を満喫しているナギビー2号家。
お歳暮って・・・幸せを運んで来てくれるモノなのですね~♪
喜ばれるって、嬉しいですね~♪
はい^^、ナギサビールのお歳暮。
贈られた方にもお届け先の方にも、喜んでいただいております。
・・・内緒にしておきたいけど、自慢もしてみたい・・・
そんな小粋な麦酒・・・ナギサビールはいかがでしょ~♪
▼ナギサビール楽天市場店
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/nagisa/oseibo2.html
▼ナギサビールYahoo!店
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/a5aea5d5a5.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です