♪ナギサのはいから人魚~にズキンドキン♪

ナギビー2号ヨメです^^
ナギサビール・冬の限定ビール「アンバーエール」。
ラベルには人魚の涙と伝わるアンバー(琥珀)にちなみ、
美しい人魚が腰かけています。
で、お友達からこんなナイス!なコメントを頂きました♪
「まさに!ナギサのはいから人魚ですね♪」
いや~、「ナギサのハイカラ通信」ってメルマガを書いていながら
まったく気づかなかったわ~。
ホント、まさに「ナギサのはいから人魚」だわ~♪
ビールが飲めるお年頃の方は、スーパーアイドル・キョンキョンの
この名曲、ご存知ですよね^^
生まれてないし~な方もいる??
歌詞には ♪夏まで待てない ズキンドキン♪ なんてのもあり、
まさに、冬の限定ビールにもぴったりじゃないですか!!
さて、そんな^^アンバーエール!!
「おうちでまったり飲みたいの~」
「取り扱いしているお店は遠いの~」な、みなさん・・・
お待たせいたしました!!
ついにインターネットからのご注文が可能になりました!!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://item.rakuten.co.jp/nagisa/amb10/
クリスマスやお正月・・・家族やお友達との楽しい集まりに、
ぜひアンバーエールを味わってください!!
BGMは ♪ナギサのはいから人魚♪でよろしくです~☆
ズキン・ドキン♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です