【画像あり】あわてんぼうのサンタクロース♪・・・のパン^^

ナギビー2号ヨメです^^
ちょっと雨・・・ですね。
さて、もうすぐクリスマス☆
昨日、所用で単独大阪にいってきたのですが、都会^^は
クリスマスムード一色♪
ショーウインドウはもちろん、どのお店のスタッフさんも
サンタ帽をかぶったりして、クリスマス気分を盛り上げてました。
それと、もう一つ発見したのですが・・・
「アンバー」って名前のお店が意外に多い!!
今まで気にせず通り過ぎていましたが、「アンバーエール」で^^
気にしてみると、あるわあるわ・・・。
レストランやバー、雑貨屋さんに美容院にもありました。
ひさびさに都会に行くと^^、いろんな発見がありますね。
そして、忘れてはならないのが・・・
「いいこでまっててね~」のメモを残し、こっそりおいてきた^^
チビッコズへのお土産。
じっくり選ぶ時間がなかったので、自分も食べたい^^駅近の
パン屋さんで見つくろいました~♪
パン クリスマス サンタクロース
カワイイでしょ~♪
チョコレート風味のトナカイさんバージョンもあったので、
悩みましたが、「違うものはケンカのもと」の鉄則に従い、
サンタさん2人を買うことにしました。
昨晩は、ちょっと早いクリスマスモノ^^に・・・
「カワイイ~♪」「食べるのもったいな~い♪」と大ヨロコビ^^
でしたが、今朝には・・・
「頭から食べよ~!!」とか「鼻、とれた~!!」と
ガッツリ、パクついていました^^
哀れ・・・サンタクロースパン。
さてさて、今年も残すところ18日。
もうすぐ・・・クリスマスですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です