【画像あり】ホーリー・ナイトはバーリィで☆

ナギビー2号ヨメです^^
クリスマス・・・
恋人がサンタクロースでないことも・・・
真っ赤なお鼻のトナカイさんがプレゼントを運んできてくれない
ことも、悲しいくらい悟ってしまった今日この頃^^
クリスマスの楽しみと言えば・・・アナタ!!
「何食べよっかな~♪」ですよね・・・ね。
この日ばかりは、ダイエットも忘れて・・・
チキンもケーキも何でもござれで、食べたいですよね~。
・・・・あ、ちょっと話がそれてしまいました。
そ~です、そ~です!!
クリスマス・・・
恋人たちのためにあると言っても過言ではないですよね~♪
そんな恋人たちのホーリー・ナイト☆
バーリィで素敵な夜を過ごしてみてはいかがでしょう。
今年のバーリィのクリスマス・ディナーはきっと
素適な夜をますます幸せにしてくれること、間違いなしです。
南紀白浜 お歳暮 ビール 地ビール ナギサビール
・アミューズ 鉄皮とナギサビールジュレ
・オードブル 海の幸のブレッセ仕立て 香草ソース
・スープ   アワビ茸のポタージュ
・魚料理   河豚と皮剥のソテー ナージュソース風味
・肉料理   牛フィレステーキのフォアグラ添え
       温野菜マディラソース
・サラダ   生ハムのクリスマスサラダ
・デザート  クリスマス仕立て
・パン 
・コーヒー
クリスマス・・・
恋人たちだけのものなんて、誰が決めたのでしょ(笑)
お友達と祝うホーリー・ナイトも素敵です♪
女同士・男同士・二人でもグループでも・・・
バーリィで美味しく楽しい夜をお過ごしください。
クリスマス・・・
もちろん子供たちにとってのビッグイベント!!
おうちパーティもいいですが、今年はお母さんもごちそうは
バーリィに任せて^^、家族そろってお出かけもいいですよ~♪
さぁ、ホーリー・ナイトまでもう少し・・・
楽しい計画を・・・楽しんでください☆
バーリィ・クリスマスディナーは・・・・
要予約・前々日まで2名様よりです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です