【画像あり】個室でまったり。

ナギビー2号ヨメです^^
昨日は今年最初の忘年会。
マラソン大会で頑張ったチビッコ1号の大好物、
「ドライカレー」と「チーズケーキ」を準備し・・・
慌ただしく、女子会^^にレッツラゴーしました。
お料理もビールもヨカッタ~ですが・・・
女子会といえば、やっぱり・・・おしゃべり~~!!
これポイント。
で、おしゃべりはずむ女子会では「個室」が嬉しいですよね。
昨日も個室でおしゃべりに花が咲きましたが・・・
個室と言えば・・・
そう!!
バーリィにもステキな個室があります~~(笑)
南紀白浜 ナギサビール 個室
バーリィの中でも、他とは雰囲気の違う・・・
白系のフローリングに、オレンジ色の漆喰壁、
そして雰囲気のある間接照明、座り心地抜群のソファ。
ちょっとしたリゾート感あふれてます^^
こりゃも~、まったりできます♪
大人の方で7名までOKですので、女子会はもちろん、
ご家族やちょっとした集まりにぴったんこです!!
ランチタイムにここでまったり~もかなりおすすめです♪
ご予約の方優先となりますので、予定がきまれば・・・
お電話くださ~い♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です