【画像あり】1年ってすごい。

ナギビー2号ヨメです^^
いつも思いますが・・・
1年って、絶対昔より早くなってますよね~。
ついこの前まで、やれ父の日だ夏休みだとバタバタしていたのに
もう12月・・・。
1日が・・・1週間が・・・1年が、とにかく早い~~!!
これって、やっぱり歳のせい??
充実してて早い・・・というのとも、また違う^^
とにかく、気がつけば12月・・・です。
さて・・・
同じ1年でも・・・こちらは一周年です!!
▼京橋Bar「風」さん
 ↓ ↓ ↓
 http://kaze.ikora.tv/
 
 明日12月4日は、京橋Bar「風」さんの1周年記念日です。
 「義には義を」という言葉を大切にしているマスターが
 迎えてくれます!!
 ナギサビールはペールエールが樽生で・・・
 アメリカンウィートが瓶で飲んで頂けます。
 本日12月3日~5日まで1周年のイベントをされています。
さて、こちらの1年は・・・チビッコ1号。
南紀白浜 ナギサビール マラソン大会
今日は小学校のマラソン大会でした!!
去年の運動会では「思いっきり走ったらコケルやん~」発言で、
なんとも競争心の無さを発揮しておりましたが、マラソン大会では
まさかの5位で、嬉しい驚きをくれました。
その、のほほん天然系のチビッコ1号が・・・なんと・・・
今年のマラソン大会は・・・・
1位でした~~~!!
わ~い、すごいよ~、嬉しいよ~♪
「今年は頑張って1位を狙うんや」の言葉にもびっくりしたけど、
この1年で・・・・すんごい成長してたんやね~♪
おめでとう~~!!
今日は祝杯だ~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です