【画像あり】肉食系男子とお歳暮と。

ナギビー2号ヨメです^^
月初めって、なんだか気が大きくなって買い物してしまいます。
昨日は定休日と重なったので、いつもより2割増しくらいで(笑)
オープンしたての話題のスポットに行き、ランチ・・・
お友達のお花屋さんで、クリスマス気分を盛り上げるポインセチア、
自然派調味料の専門店で「熟成リンゴソース」なるものを
お買い上げ~。
その後「たまには^^肉が食べたい、牛」という旦那のリクエスト
にも大きな心で応えてあげて、焼肉用の牛肉!!もお買い上げ。
・・・そして、夕ごはん、焼肉。
チビッコズ食べるわ、食べるわ・・・
牛肉、好きだったのね~。
少ない肉を野菜とタレでごまかしながら^^、ご飯・・・
二人で5杯食べました・・・牛肉、嬉しかったのね。
さてさて、そんな肉食男子にも喜ばれること間違いなし!!の
ナギサビールお歳暮ギフト~^^
シンドラーさんのウインナーやソーセージとのセットはもちろん、
これまた定番中の定番で、人気です♪
◇◆◇ ナギサビール・ギフトパッケージ ◇◆◇
南紀白浜 ナギサビール ギフト お歳暮
アメリカンウィート4本とペールエール3本の7本セット。
オリジナルステッカーや2種類のコースターもついて
異国情緒ただようパッケージが好評です♪
「お歳暮何にしようかな~」
「ありきたりのものもな~」とお悩みのアナタ^^
・・・内緒にしておきたいけど、自慢もしてみたい・・・
そんな小粋な麦酒・・・ナギサビールはいかがでしょ~♪
▼ナギサビール楽天市場店
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/nagisa/oseibo2.html
▼ナギサビールYahoo!店
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/a5aea5d5a5.html
ウチの肉食系男子、チビッコズはスイーツ系男子でもあるので^^
これからしばらく、宅配便のピンポーンがなったら、ダッシュ一番!
スイーツ発見ならば、熾烈な争いが繰り広げられます。
これまたお歳暮シーズンの楽しみでもありますよ・・・ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です