【画像あり】ワタシ、コレ、欲しい。

ナギビー2号ヨメです^^
昨晩、久々に夜更かしして・・・
途中、記憶がなくなりつつも・・・
アンジェリーナ・ジョリーの「ソルト」見ました。
やっぱりアンジー、さすがアンジー、カッコよかった。
さて、まだまだ気分は初秋くらいなんですけど・・・
もう12月は目の前、明後日は12月。
早い・・・早すぎる・・・コワイ!!
という訳で^^、みなさんお歳暮の準備はもうおすみですか?
プチ知識ですが、「お歳暮」って12月の季語だそうですね。
早い人では11月末ころから贈る方も多いようですが、
一般的には12月に入ってからで、地域によっても風習の違いが
あり、関東の方が関西よりも、贈る時期がはやいそうです。
・・・とにかく、12月はお歳暮シーズンってことです。
俳句を詠む際には、季語として「お歳暮」お忘れなく!!
で、「お歳暮」と言えば・・・やはりビール!!
親戚や友達が集まるお正月の、必須アイテムですもんね~。
そのビールが、さらにありきたりじゃない・・・こんなのだったら・・・
南紀白浜 ナギサビール お歳暮
喜ばれること間違いなしです~~!!
ワタシ、毎日ナギサビール飲んでますけど^^・・・
それでも、コレ、欲しい~~!!
ご存じ「シンドラーさん」のソーセージやベーコンとのセットなんか
頂いちゃった日にゃ・・・一晩でビールあけちゃいますね(笑)
さぁ、みなさん!!
お世話になったあの方に・・・一味違う贈り物を・・・
「お歳暮、どうしよ~」とお悩みの方、今すぐコチラへ^^
 ↓ ↓ ↓
▼ナギサビール楽天市場店
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/nagisa/oseibo2.html
▼ナギサビールYahoo!店
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/a5aea5d5a5.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です