【画像あり】行ってみたいな~、ドイツ。

ナギビー2号ヨメです^^
今日はチビッコ1号の日曜参観日・・・・。
参観授業で使う算数の教科書、テーブルの上に置いたまま
ですけど^^どうしましょ~!!
前回の日曜参観は、バスにお弁当忘れてたな~確か。
さてさて・・・
先日とっても楽しいお土産話を伺いました~♪
シンドラーさんご夫妻のドイツの旅・・・故郷訪問。
美味しいヴァイツェンビールにソーセージの話はもちろん、
ギネスに認定されたという、世界一長~いイス・・・
すご~いカービングやログハウス・・・、
有名観光スポットの日本人観光客^^、
カッコイイ3兄弟^^
ドイツの今・昔・・・・
ついつい奥様に「本になりそう~~!!」
と言ってしまうくらい、興味深いお話てんこ盛りでした!!
お願いして、写真送ってもらいました~~!!
シンドラーさん、ありがとうございました!!
ドイツ ビール ギネス ソーセージ
あ~、行ってみたいな・・・。
百聞は一見に如かず・・・、
ビールの本場、ドイツに行ってみた~い!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です