【画像あり】総額300万円!!ビンゴdeスタンプラリー

ナギビー2号ヨメです^^
昨日はナギサビール14周年の創立記念日。
今日は15年目・一発目の仕込みです!!
工場は、なんとも言えないホワ~ンとした香りに包まれています。
それにしても15年・・・・
0歳だった赤ちゃんが、中学3年生・・・受験生。
歳月、流れていますね~。
りっぱな高校生になれるよう^^、ふんばり時ですね!!
さ~て、今日は・・・
「天と地のパワーを感じる南紀白浜」から・・・
「見て・食べて癒されて心に効く・・・
 エネルギーチャージする旅キャンペーン!」のお知らせです。
南紀白浜 ビンゴ 豪華賞品
この「第1回 南紀白浜 ウインタージャンボ」
◆◇◆ ビンゴdeスタンプラリー ◆◇◆
と銘うたれたこのキャンペーン!!
ナニがすごいって、豪華賞品が盛りだくさんなのです~~!!
現金!!30万円!!が3名様~~~!!
ほかにも、ペア宿泊券やクエ鍋セットなど、とにかく豪華!!
で、どうすればいいの~~?
超^^簡単に説明しますと・・・
「ビンゴしながら白浜探検!!」
見どころ、癒しのスポットが数多く点在する白浜町をゲーム感覚で
巡って頂き、ビンゴが成立すれば、豪華賞品をゲット♪
疲れた心と体を癒すともに、エネルギーをチャージできる白浜の町を
思いっきり満喫して頂こう、というイベントです!!
ゲームの方法は・・・
まずはクロス表(台紙)をゲット・・・
ラリースポットで「買ったり」「食べたり」「見たり」「体験したり」
「聞いたり」して、スタンプを獲得。
スタンプでビンゴを成立させると応募資格をゲット!!
ゲットしたビンゴ数だけ、賞品を選んで応募!!
期間は2010年12月1日(水)~2011年1月31日(月)
応募期限:2011年2月6日(日)消印有効
ん~、何とも楽しそうなイベントですね~♪
そして・・・
ナギサビールは白浜の地ビール・・・
もちろん「ラリースポット」ですよ~^^
スタンプももう工場に届いてます^^
さぁ、みなさん・・・レッツ・ビンゴ!!
目印は「ビンゴdeスタンプラリー」のキャラクター、
和歌山ラーメンパンダ・・・略して「ワラパン」です^^
ワタシのつたない説明では、とても伝えきれませんので^^
詳細は公式HPにて!!
 ↓ ↓ ↓
http://all-shirahama.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です