【画像あり】いろんなものをチョコっとずつ、いっぱい♪

ナギビー2号ヨメです^^
いよいよ師走も近づいてきましたね~。
いつもバタバタですが、12月はさらにバタバタ^^
チビッコズの学校行事や保育園行事も結構あるし・・・
やれ予防接種や歯医者さんの定期検診・・・あ~バタバタ。
なのに・・・さらに・・・
無謀にも「親子マラソン」にエントリーしてしまいました!!
12月5日、龍神マラソンで・・・チビッコ1号と走ります!!
ふ~、気を取り直して・・・
皆さんも12月は忘年会やクリスマス会^^など、スケジュールが
ビッシリ~な方が多いのでは??
そんなパーティシーズン・12月!!
「バーリィ」のパーティプランは2名様・お1人3000円~
(2日前まで要予約)で、楽しんで頂けます♪
予算や人数(最大50名)はもちろん、料理内容も出来るかぎり
ご相談に応じさせていただきます!!
南紀白浜 ナギサビール 忘年会 クリスマス
で、このパーティプランで・・・特に女性に超^^人気なのが
「オードブル9種盛り」!!
女子^^って、一品ガツンより、ぜ~~ったい!!
「いろんなものをチョコっとずつ、いっぱい」食べるほうが、
ウレシイですよね~♪
飲める女子^^にはビールの肴にもぴったりなのよ~^^
そんでもって、パスタも食べたいし~、ピザも食べたい~、
デザートは絶対はずせない!!なんてワガママ^^・・・・
バーリィがかなえます(笑)!!
で、ナギビー2号ヨメのイチオシはコレ!!
「大人の方で7人まで座れるソファの個室で、
 ゆっくり食べて、たっぷりおしゃべり!!」
これはもう、しゃべって食べたい女子会にぴったり!!
それから、「夜はなかなか出られないの~」なママ友会には、
ちょっと贅沢なランチパーティをこの個室でするのはいかが♪
たまには家事や育児を忘れて、レッツ女子会です^^
 
あ、ガツンガツン食べて飲みたい男子のワガママも・・・・
出来るかぎり^^かなえさせていただきますよ~、もちろん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です