【画像あり】バレエシューズ

ナギビー2号ヨメです^^
めっきり寒いですね~~!!
この前の台風より暴風ですよね。
さて、自分ちの冬支度は整ってませんが、今日は先日から
畳替えやらをして、家中タイヘンなことになっている実家の
お手伝いに行ってきます。
実の母にすら「あんた、すごいな・・・」と笑われてしまう
力持ちなので、活躍してきたいと思います。
で、そんなこんなで実家の荷物を整理している母から、
「懐かしいのいっぱい出てきたよ~。
 絵やら作文やら・・・、コレも~!!」
と見せてもらったのが、小さなバレエシューズ。
クラシックバレエ 南紀白浜 ナギサビール
ふふふ~、ワタシのなんですね~。
4歳くらいから4~5年は習っていたのかな。
社交ダンスにフラダンス・フラメンコ・・・若き頃は、
スクールメイツ(古・・知ってる?)に憧れたという・・・
とにかく踊ることなら、それが盆踊りでも大好きな母の影響、
いえ、希望で始めたクラシックバレエでしたが、大好きでした。
教室が遠くなったりして通えなくなったけど、好きだったな~。
続けていれば・・・・
柔らかく、細めのカラダを維持できたのでしょうか~~?
いや、それはきっとムリ。
巷ではオトナ・バレエも流行っているとかいないとか。
いや・・・それもムリ・・・でしょうね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です