【画像あり】オトナのランチ。

ナギビー2号ヨメです^^
なんだか大きな台風が近づいてきているみたいですね。
「かもしれない男」^^の旦那は台風対策に頭を悩ましています。
さて、定休日の昨日・・・
前夜の寝不足・・・なんてのはチビッコズにはま~ったく関係ない
ので、いつも通り朝早くから起こしてくれましたが・・・
チビッコズを送り出した後の活動は、やっと昼前から^^
お世話をかけた実家の母を誘って、ランチに出かけました。
チビッコズ抜きのオトナのランチはコチラに♪
ナギサビールもお取り扱いいただいている・・・
「日本料理&ビストロ 新万8番地」さま~~♪
何度かおじゃまさせていただいていますが、そのたびに、
繊細な味付けと盛りつけに感動して、大満足で帰ってきます^^
落ちついた、雰囲気のある店内で、ゆったりと美味しいお料理を
堪能できます。
その「新万8番地」さま・・・
お客様のご要望が多かった、平日のランチ営業を始められたので、
これは行かねば~~と早速レッツラゴー^^
いただいたのは、限定の会席ランチ。
南紀白浜 ナギサビール ランチ 日本料理 ビストロ
●八寸 鱧(ハモ)南蛮漬け 甘海老紅葉和え 出汁巻き
      秋刀魚有馬煮 空芯菜胡麻和え 秋茄子のとろろ掛け
      占地茸とイクラの梨霙和え 零余子(ムカゴ)の素揚げ
      秋鯖卯の花和え
●焼物 サーモン奉書巻き 玉葱 茸 銀杏 紅葉麩 田楽味噌
●焚合 南瓜(カボチャ)饅頭 海老天麩羅 青唐
●食事 そぼろ御飯
●香物 二種盛り
●汁   鯛真丈
●甘味 ライチの杏仁豆腐
●コーヒー又は紅茶
そりゃも~~!!
一皿一皿に感動です^^
まさに、旬の山海の美味を堪能!!
前夜の深夜の焼肉もなんのその^^
八寸からデザート・コーヒーまで完食いたしました~。
みなさまも、ちょっとゆっくり「オトナのランチ」・・・
いかがですか~?
ワタシは、さすがに今日から・・・ダイエット、しなきゃです。
▼日本料理&ビストロ 新万8番地
  ↓ ↓ ↓
 http://r.gnavi.co.jp/kabg700/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です