【画像あり】願えば・・・・叶っちゃいました~♪

ナギビー2号ヨメです^^
バーリィ行きたいな~、とブログにアップしたのが、昨日の朝。
そしたら・・・・な~んと!!昼過ぎに実家の母から電話で、
叔母夫婦が遊びにくるので、従姉妹家族も一緒に食事に行こう・・・
みんなバーリィに行きたがってるよ~~と!!
すぐにバーリィに電話して^^予約状況の確認!!
大丈夫そうなので、大人6名子供4名計10名で予約入れました~♪
いや~、食べた食べた!!
残念ながら運転手だったので・・・
「まずはアメリカンウィートを飲んで、2杯目はペールエール。」
という夢は叶いませんでしたが、その分、食べた食べた^^
子供も小学校高学年ともなると侮ってはいけませんね。
食べる食べる・・・ウチのチビッコズも負けじと食べる食べる・・。
シンドラーさんのセットに、各種ピザ・各種パスタ・サラダ・・・
子どもたちはオムカレーやディナーセットも・・・。
それから、ピクルスやナッツ系のおつまみ・・・・
で、デザートはド~ンと盛り合わせ!!
そんな中、チビッコ2号はコレに執着^^
・・・ブルスケッタ。
南紀白浜 ナギサビール 地ビール ブルスケッタ
オリーブオイルで焼き上げたパンに、うめどりの胸肉リエッットを
ぬりぬりして食べるのですが、パンのパリッと感とリエットにはまり
一人占めで抱えこみ一皿完食!!
他の人が手を出すと怒るので、もう一皿頼むと、それも抱え込み。
結局2皿一人でたいらげました。
・・・これどう見てもビールの肴・・・飲んべえになるやろうな~
これでもかっ!!の食欲ぶりに、マネージャーてっちゃんも
ビックリでした^^が、み~んな
「何食べても美味しいわ~。また来たいっ!!」
と喜んでくれて、嬉しかったです~♪
え??
大人6人??
そう・・・叔母夫婦、従姉妹夫婦、実家の母、ワタシ・・・
え??旦那・・・仕事です~。
帰ってから作るのもナンなんで・・・カップ麺・・・
用意しました~~、ゴメンヨ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です