【画像あり】何を食べても美味しくて・・・

「海猿」の映画を見た後・・・子どもを連れてアドベンチャー
ワールドに行って、イルカショー見てたら・・・
ウエットスーツのお兄さんにドキドキした!!と言う、ママ友の
言葉に安心感を覚えたナギビー2号ヨメです^^
「海猿 ドラマバージョン」を1話から見直しています・・・。
仙崎君・・・カッコ良すぎ・・・。
旦那、隣で1話につき最低1回は泣いています・・・。
さて、困ったことに^^最近、何を食べても美味しくて。
もちろん、ビールはすすんで・・・。
秋ですね~、食欲の!!
昨日の晩ごはんは、サバの塩焼き・・・これがまた美味しくて。
大根おろしにカボスをシューッと搾って、最高♪
・・・と、食べ物のとこばかり考えていると^^
「バーリィ」行きたくなりました(笑)
贔屓目^^を抜きにしても、バーリィ・・・美味しいんです!!
たまに無性に行きたくなります。
「バーリィ行ったら、まずアレとアレ頼んで・・・
 ビールはまずはアメリカンウィートを飲んで、次はペールエール。
 やっぱりシンドラーさんのははずせないし、パスタもピザも
 食べないと気が済まないし・・・シメはデザート!!」
と、妄想はとまらなくなりました。
みなさんもご一緒に妄想膨らませてください^^
 ↓ ↓ ↓
http://www.nagisa.co.jp/barley/lunch.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です