【画像あり】3年の月日。

ナギビー2号ヨメです^^
衣替えもしてないのに、模様替えしようかな~と思っていたら、
ちょうどソファカバーにジュースをドバ~ッとこぼされました。
やれってことですね。
そのジュースドバ~ッの犯人^^、チビッコ2号。
日曜日に「三所神社例大祭」のお稚児さん行列に、無事参加。
直前まで、チビッコ1号と同じハッピがいいとごねてましたが、
なんのなんの^^
肌襦袢を着せた段階で、見事その気になりました~♪
それを見ていたチビッコ1号・・・「僕も着たい~~!!」
仕方がないので、来月の七五三には二人揃ってバカ殿に・・・いえ、
袴姿になってもらいましょ!!
お稚児さん 南紀白浜 お祭り 秋祭り
それにしても、二人とも大きくなったな~。
3年前、チビッコ1号がお稚児さんの時は、2号なんてまだまだ
赤ちゃんぽさ全開だったもんな~。
七五三の時も、ちょっとおすまし服を着せたのに、
「イヤ、な~が~ぐ~つ」と、お下がりの赤い長靴履いたもんな~。
1号も、小学校に入って見た目だけは^^お兄さんぽくなったし。
3年前、まだ実家の父もいて、お祝いしてくれたな~。
もう神社や写真撮りまでは来れなかったから、実家で一緒に写真を
撮った・・・のが、一緒に撮った最後の写真かも。
そして、その写真・・・
ワタシも旦那もやっぱり若いやん~~、今より!!
当たり前やけど、子供たちは成長し・・・ワタシたちは・・・
歳・・・とるんですね・・・コワッ。
まだまだ先は長い^^、頑張らねば~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です